1歳記念フォト・出張撮影

  • 投稿カテゴリー:blog

先日は1歳記念フォトを出張撮影でご依頼いただきました。

ウチや住みなれたおウチでの記念フォトは背景共々思いでに残りますよね。

みなさんがお子さんの写真を撮影する時もそうなのですが

お子さんの表情を撮ろう撮ろうとそこに集中しすぎてしまうと

どうしてもアップばかりの写真に偏りがちかと思いますが

どんな場所で誰とどんなことをして過ごしていたのか…という部分も

写し込んでいくことができるようになると

あとでアルバムにした時にぐっと幅が出てくると思いますよ。

ぜひメリハリをつけて撮影してみてくださいね。

いつもの風景が何となく違って見えてくるようなアングルを探してみると

自分の家でも楽しく撮影できると思います。