写真を頼むタイミングって?

  • 投稿カテゴリー:blog

先日撮影のファミリーフォト。


みなさん写真の撮影をどこかで誰かにお願いするにあたっては

いろんなきっかけやタイミングがあると思いますが

みなさんはどんな時に家族写真を撮りたいと思いますか?

子育てや日々のあれこれに忙殺されて

気がついたら家族みんな一緒の写真、さらには飾れるような写真っていうと

なかなか なかった…。

下のお子さんが産まれてから写真を撮ることが減っていった。

パパとママ、どちらかがカメラ係なので気がついたら全員一緒の写真がなかった。

などなど

特にこれと言って記念日ではなくても

思いついた時に撮影しておくというのもいいものなのかもしれませんね。

急なご依頼でもスケジュールが空いている時は対応できますので

気軽にお問い合わせくださいね。

はやり家族全員が揃っている写真って…いいですね。

みなさんもそれぞれのカメラで思いついた時に撮ってみてくださいね。

データの整理もお忘れなく〜。

今日も良い1日を。