夏の撮影 ( 2013 )

  • 投稿カテゴリー:blog

この日は東京から九州へ旅行に来ていたご家族の屋外撮影でした。

真夏の屋外撮影では、雰囲気よく撮影するために必要な粘りと

撮影を終わらせるタイミングにとても気を使います。

最初は恥ずかしさからか、カメラに背中を向けることが多かったKちゃんですが

徐々に打ち解けてくれて、最期にはたくさん笑顔も見せてくれました。

とっても嬉しかったです。

小さいお子さん連れでの炎天下の中の撮影は、どこまで粘ればよいかを見極めることが

非常に難しくなりますが、その中でもひとりひとりの個性を大事にしながら

心をこめた撮影をこころがけるようにしております。

暑い中の撮影、本当にお疲れさまでした。