ベビマphoto レポート

  • 投稿カテゴリー:blog

今日は先日撮影させていただいたベビマphotoの写真達です。

この日はいつもより少し多い人数での開催となりました。

愛くるしいbabyとmamaの様子を撮影させていただくことができて

毎回癒されております。

そしていつも感じるのは、やはりママと子どもの関わり、絆、つながり…

そういう自分の目で直接確認することの出来ないモノ、コトを残すという意味で

写真のチカラは大きいなぁと…。

みなさん本当にキラキラしていて、魅力的でした。

よく、家族でお出かけしても、カメラ係がママなので

子どもと自分の写真が素敵に残っていなくて残念…というお話しを聞きますので

夏頃には赤ちゃんだけではなくママと子の関わりを残すお手伝いをするという意味での

撮影イベントのようなものを開催できたらいいな…と妄想したりしております。

次回のベビマphotoは4月もしくは5月くらいに開催予定となっております。

詳しくはnicoliさんブログに掲載予定になっております。

どうぞご覧くださいね。