また行ってみたいところ(さくら)

  • 投稿カテゴリー:blog

実家からの帰りにさくらの名所、錦帯橋に連れて行ってもらいました。

この日は撮影どころじゃないほどのひどい土砂降りで

靴も靴下も全てがびしょぬれになりましたけど

それでも、そんなことが気にならないくらい圧巻のさくらでした。

駐車場に入るまでの道でさえも、コレは一体どこまでどこまで続くの?

と思うほどの長い長いさくらの並木道。

その時点で自分の想像を超えていたのでビックリ。

今までいろいろさくらを見てきたけど

本当にココはぜひとも、もう一度行ってみたい

そう思わせてくれる場所でした。

写真は雨粒まではっきり写るほどのザーザー降りのため

ほとんど撮れず…。

また次回に楽しみを取っておきたいと思います。