夏の撮影

  • 投稿カテゴリー:blog

この日はベビーマッサージの撮影会にも何度か足を運んでいただいた

Babyちゃん1歳バースデイ記念photoでした。

夏のこの時期、お外での撮影は暑さのため難しく

室内での撮影が多くなりますが

それぞれのご家族によってチームカラーというのでしょうか

そういった雰囲気が全く違ってきますので

それぞれの良さを生かしながら撮影ができるように心がけております。

これから涼しくなってきたら秋の撮影シーズンですね。

ワタクシごとですが、今年はこの時期も

家のことなどと両立しながら仕事をすすめていきたいと思っておりますので

お引き受けできるお仕事の数に限りがでてきたり

伺える場所や時間などに限りがでてくることがあるかと思いますが

そんなワタクシでもよろしければ今後ともぜひ宜しくお願い致します。