この日からすべてが

  • 投稿カテゴリー:blog

この日は生後7日目の男の子の新生児フォト撮影でした。

ご実家の宗像まで出張での撮影です。


産後間もなかったので

ママさんも体力的にも色々大変だったと思うのですが

その分、パパにも加わっていただきながら

色々とお手伝いいただき

とてもスムーズに撮影が進みました。

赤ちゃんと一緒に写っているエコー写真

妊娠が初めてわかった時のものだそうです。

待ち望んでいた赤ちゃんが

自分たちのところにきてくれたことがわかって

とても感動したというお話をしてくださいました。

単に撮影というだけではなく

出産のこと、妊娠のこと

そしてそれまで待ち望んだ日々のこと

みなさんの喜びを写真の中に詰め込めるよう

これからも努めていきたいと思っております。