テーブルフォトレッスン 開催しました

  • 投稿カテゴリー:blog

先日はアトリエにてフォトレッスンをさせていただきました

お料理に携わっていらっしゃる方々からご提案をいただき

それぞれのお料理や食材を持ち寄って

それを撮影する時のアドバイスをさせていただきました

まずは、いつもの通りに撮影をしていただいて

皆さんが普段の撮影で何に困っているのか

そして、どういうところを変えたいと思っているのかを

ヒアリングしながら

それを変えていくにはどういうところがポイントなのかを

お伝えさせていただきました

ミラーレス一眼

コンパクトカメラ

スマホ

とカメラの種類はバラバラでしたが

ポイントはわりと同じようなことだったりするので問題ありません

みなさんその場で写真がどんどん変化してきて感動でした

遠くからわざわざお越し下さりありとうございました

これからも楽しみながらたくさん撮影をしてみてくださいね!!