お宮参り撮影

  • 投稿カテゴリー:blog

今日は台風で休校が2日前から決まっていましたね。

こちらでは登校時間は強い風が吹いて雨もはげしく降っていました〜。

いつもの疲れを取るべく親子でまったりお菓子を作ったり

ちょっと昼寝をしたりしてゆっくり過ごしているところです。

さてさて、先日は新生児フォトをご依頼いただいたお客さまより

お宮参りにいく前に

ご家族の写真を撮影したいというご依頼をいただきました。

ママのお着物も赤ちゃんの祝い着もとってもステキでした!!

おじいちゃんおばあちゃんおばさまなど含め総勢7名でいらしていただきましたよ。

とってもにぎやかなお祝いの撮影となりました。

赤ちゃんが大きくなって

この時の写真を見ながら

家族みんなで

「この時はこうだったんだよ」

「この時こんなことがあったんだよ」

「こんなことで笑ったんだよ」なんて語りながら

団らんしていただける日が来るといいなぁと思いながら

撮影をさせていただきました

わざわざお越し下さいましてありがとうございました!!