七五三前撮り【3歳 女の子】

  • 投稿カテゴリー:blog

今日は七五三の前撮りに3歳の女の子が来てくださいます。

そしてメイクさんにヘアメイクと着付けをお願いしています。

どんな髪型になるのかな?

朝からその撮影準備をいそいそと…しておりました。

写真は今日選んでいただくヘアーの花材。

着物にあわせてワタシがアーティフィシャルフラワーを

Uピンに巻きつけたものです。

どれをチョイスしてもらえるかなぁ~。

楽しみです。

衣装がたくさんあって、選ぶものがよりどりみどりのスタジオがたくさんある中

こうして、個人のカメラマンにお話しをいただけることを

とっても嬉しく、そして光栄に思います。

3歳の撮影は時間との勝負

頑張ります。

今日は天気もよいですし

みなさま素敵な週末をお過ごしください!!