4 generations

  • 投稿カテゴリー:blog

先日は4世代女子のファミリーフォトのご依頼をいただきました。

92歳のおばあちゃん〜1歳のひ孫さんまで4世代での撮影です。

敬老の日に大おばあちゃんへのプレゼントとしてお渡しするそうです。

4世代が元気に揃っているということが何よりステキなことですね。

ステキなご家族に撮影者としてご指名いただいたこと

遠くからわざわざこのためにきてくださったこと

そして何より撮影をとても楽しみにしてくださっていたこと

とても嬉しく光栄に感じております。

大おばあちゃん、いつまでもお元気でいてください!!!

そういう思いをずっとこめながらの撮影でした。

たくさんステキな写真が撮れましたので

またゆっくりとアップさせていただけたらと思っております。