スマホカメラレッスン【レポート】

  • 投稿カテゴリー:blog

今朝は雨あしが強かった福岡ですが

お足元の悪い中にも関わらず

5名のみなさまにお集りいただきまして

スマホカメラレッスンを開催いたしました。

みなさまそれぞれご自身の作品を持って来ていただき

簡単なコツをお伝えした後に

それぞれの作品を撮影の実践をしていただきました。

撮影している間にも

「今までの写真と違う〜」

「わぁすごい~」

「それ、いいね〜」

などなど、今までとの写真との違いを実感されている様子を

目の当たりにしながらのレッスンとなりました

(写真は帽子作家の「まゆごの」さん

オーダーメイドの素敵な帽子を作ってくださる作家さんです)

レッスン中、今までとの違いをすぐに実感されていらっしゃる様子が

お伝えしている側としては、とっても嬉しかったです。

みなさん、時間中とても意欲的に撮影していただいて

また、それぞれの方々とも交流していただけていて

和気あいあいの雰囲気のレッスンとなりました。

ちょっとしたコツが分かれば

こんな写真やこんな写真も

おもいのままに撮れるようになりますよ

久留米やその他、遠くからもわざわざお越しいただき

本当にありがとうございました。

今後も楽しみながらいろいろとチャレンジしてみてくださいね。