2015年 七五三撮影【その1】

  • 投稿カテゴリー:blog

気持ちのよい秋晴れの日が続いている福岡です。

いよいよ七五三詣での本格的な時期に突入いたしましたよ。

納品前ですので控えめに載せていきたいと思います。

3歳の男の子。

1011-8.jpg

とっても表情豊かで何を話しかけても笑ってくれるような

笑顔いっぱいの男の子でした。

お父さんとお母さんに見守られてこれからもスクスク元気にたくましく

成長していってくださいね。

スタジオなどでの作り込んだ撮影もそれはそれで好きですが

やはり屋外撮影の解放感は何にも代え難いものがありますね。

子ども達の表情が生き生きしてきます。

子ども達の目の輝きが本当にキレイ。

みなさんの、それぞれの価値観にあった撮影を見つけられるといいですね。

またゆっくりと写真をいろいろUPしていきたいと思います。