先日のよるごはん

  • 投稿カテゴリー:blog

どうしてかは分からないけど料理に苦手意識がある自分。

この春からいろんなカラダの不調があったので

できるだけ食事にも気をつけているつもり…でいます。

子どもと生活しているとその日のいただきたい食べ物の好みが

なかなか合わないので苦労しているところです。

ムスメがカレーが食べたいとうるさいので

この前、香辛料を買い込むところから始まってカレーを作ってみました。

人を食事でおもてなしするのはものすごく苦手だけど

自分達だけで食べるなら失敗しても気が楽なので

最近はこの歳になってやっと少しづつ料理が楽しめるようになってきたかも??