紫陽花と新生児【ニューボーンフォト】

  • 投稿カテゴリー:blog

この日は出張での新生児フォト撮影。

田主丸の方までお伺いをしてきました。

お伺いしたお家には、お庭に羨ましいほどの緑がいっぱい。

梅雨の雨でグリーンも生き生きしていました。

撮影させていただけるお部屋の窓から見える場所に

紫陽花も美しく咲いていたので

少し分けて頂いて

赤ちゃんと共に撮影させていただきました。

プロに撮影を依頼するしない別として

その時々の季節のお花と赤ちゃんの撮影もオススメですよ。

貴重な新生児期の28日間をぜひみなさんも

思い残すことなく撮影してみてくださいね。

新生児フォトをご依頼頂いたママさん達からは

納品後にいただくご連絡で

「わぁ、こんなに小さかったんだ…

撮影からこの1ヶ月ほどでのすさまじい成長を感じています

この時期を残していてよかった」とおっしゃる方がとても多いですよ。

初めての出産で初めての撮影となると

不安なこと、心配なこといろいろ出てくるかと思います

そんな時には、いつでもお気軽にご連絡くださいね。