生後19日目 新生児フォト【出張撮影】

  • 投稿カテゴリー:blog

先日は里帰り出産をされたママから

新生児フォトのご依頼をいただきました。

偶然にもご実家はウチから車で5分ほどの距離

なんと ご近所さんでした。

写真は生後19日目の女の子です。

かわいいですね〜。

ワタシも自分が出産した時に一番撮っておけば良かったなぁと

心残りなのが、この新生児フォトです。

10ヶ月の間お腹の中にいて一緒に過ごして入るのだけど

エコー画像でしか見れなかった我が子

実際にお腹の中にこんな風にいたんだなぁというところを

残せるのがこの新生児フォトの醍醐味ではないでしょうか。

そして生涯にわたってこれらの写真に癒されること間違いなしです。

これからご出産のみなさま

機会があれば、また母子ともに体調が許せば

是非 新生児フォト撮影チャレンジしてみてくださいね。