新生児フォト(ニューボーンフォト)打ち合わせ

  • 投稿カテゴリー:blog

今日は10月にご出産を控えて

新生児フォトをご希望のご家族が

わざわざ遠方より打ち合わせにいらしてくださいました。

新生児フォトの撮影って

ただでさえもバタバタしている時の撮影ですから

なるべくストレス無く迎えたいですよね。

・どんな風に進めるの?

・どんな小物があるの?

・撮影する人はどんな人?

・どんな事に注意したらいい?

・どのくらいのパターン撮影できそう?

・こんな部屋だけどいい感じに撮影できる?

・パネルやキャンバスなど実際に見てみたい

などなど不安に思われていること疑問に思われていることなどを

一気に解決されたい方はお打ち合わせも平日でしたらスケジュールにより

可能ですので、お気軽にどうぞ。

皆さまのご連絡お待ちいたしております。