マタニティフォト【衣装など】

  • 投稿カテゴリー:blog

先日はもうすぐ臨月を迎えられる妊婦さんのマタニティ撮影でした。

上のお姉ちゃんと共に撮影されるこの日のことを

ママはとっても楽しみにされていました。

マタニティフォトは

「あなたが産まれてくることをみんなで楽しみにしていたよ」と

大切な人に写真で送るメッセージではないかな…と思っています。

赤ちゃんが大きくなって、いつかこれらの写真を見てくれた時に

少しでもそんな思いの片鱗を感じてくれたらいいな…

そんなイメージで撮影させていただいております。

コチラの写真の衣装はお子さま用、妊婦さん用ともに

mutsumi-photoでご用意させていただいているものになっております。

お子さまの衣装、妊婦さんの衣装も

数種類ご用意がありますので

お気軽にご相談くださいね。

みなさんも人生の中でも貴重なマタニティ時期の撮影で

お子さま達へのメッセージ

ぜひ残されてみてはいかがでしょうか?