生後8日目 新生児フォト

  • 投稿カテゴリー:blog

世の中はお盆休みに突入いたしましたね

昨日車を走らせていたら

一般道にも関わらず他県ナンバーやかなり遠方のナンバーも

たくさん見かけましたし、どこもかしこも、かなりの渋滞になっていました。

長時間運転される方もいるでしょうから

運転にはお気をつけ下さいね。

この日は出張撮影で生後8日の新生児ちゃんを撮影してきましたよ。

ママとパパの手の中ですやすや気持ち良さそうに

安心して眠っている様子がとってもかわいかったです。

みなさまのお盆休みが充実したものになりますように。

そして、暑さに気をつけてお過ごしください。

mutsumi-photoでも秋からの撮影シーズンに向けて

内容をパワーアップしていけるように

試行錯誤していきたいと思います。

今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました!!