ベビマフォト【9月開催のお知らせ】

  • 投稿カテゴリー:blog

毎回ご好評いただいております

ベビーマフォト9月開催のお知らせです。

いつも告知前に満席になるほど人気をいただいているのですが

今回はまだ2席、空きがあるようですので

気になる方はぜひ福岡東区のベビーマッサージnicoliさんを

チェックしてみてくださいね

お問い合わせはコチラ(nicoliさん)

カメラマンであるワタクシ自身も現在小学校3年生のムスメの

子育て中ですが

赤ちゃん時期は本当に今、思っても

貴重な時だったなぁとなつかしい気持ちになります

だけどその頃は育児には本当に手がかかるし、家事も、仕事もなどと

様々なことをこなしていると

あっという間に1日が過ぎて

自分と子どもとの関わりを残すことや客観視する暇さえもないのが現状ですよね

子どもを見つめるママの視線

ママをじーっと見つめる赤ちゃんの眼差し

そういうかけがえのない今という「時」を残すことは

何げなく過ぎていく日々の癒しにもなり

またエッセンスにもなるという思いから

多くの方に写真の力を感じていただきたいと

こういった企画での撮影をお受け付けしております。

この機会にぜひ自分と赤ちゃんの「今」残してみませんか?

みなさまのご参加おまちいたしております。