生後14日目 新生児フォト

  • 投稿カテゴリー:blog

この日は生後14日目、第2子をご出産のママさんより

出張撮影での新生児フォトのご依頼をいただきました。

お兄ちゃんが幼稚園から帰ってくるまでの時間に新生児ちゃんだけの

ソロショット&ママとのツーショットを撮影し

その後お兄ちゃんが帰宅後、家族揃っての撮影という段取りを

組んでくださっておりました。

こちらの赤ちゃん、本当に撮影中ほぼぐっすりスヤスヤ…。

抱っこからおろすとまるでスイッチがあるかのように

ギャン泣きしていたムスメの様子との違いに感動したり感心したり

しているうちにあっという間に撮影は無事終了いたしました。

これからもスクスク元気に成長しますように!!

願いをこめての撮影でした。

明日から福岡の小学校では夏休みが始まりますね。

1ヶ月楽しく夏を満喫したいですね。

ではではみなさまの夏休みが有意義なものになりますように。