ハーフバースディ&新築記念フォト【出張撮影】

  • 投稿カテゴリー:blog

先日はこの4月に越したばかりの新築のおウチに

お招きいただいての出張撮影。

下のお子さんのハーフバースディもかねての撮影となりました。

上のお兄ちゃんのハーフバースディの際は

アトリエにて撮影させていただいているので

お子さまの成長

新しい家族が増えた喜び

そしてマイホームへのお引っ越し

大きく変化する家族の物語の1ページを

撮影させていただいているのだなぁ〜と

ジーンとしながらシャッターを切らせていただいておりました

おウチも笑顔もとっても素敵なご家族です

写真を飾るスペースも見せていただき

いろいろとアドバイスもさせていただいたりしながら

子育てなどのお話しする時間もとっても楽しかったです

撮影のご依頼本当にありがとうございました