GW 福岡での記念に家族撮影

  • 投稿カテゴリー:blog

福岡→関東に転勤されたご家族が

このGWに福岡に遊びにこられて

「そうだ家族写真を撮ろう!」とご連絡をいただきました。

ご家族お揃いのブルーと白のさわやかなコーディネートで

登場してくださり、アトリエ→海→新緑の並木での撮影を堪能していただきました。

こうして福岡から関東に距離は離れても

ワタクシのことを思いだしていただき

福岡にいらした折りに

お子さまの成長を見せていただけるコト

またその時のご家族の雰囲気を残すお手伝いをさせていただけることが

何よりも嬉しいです。

中には福岡から離れても

旅行の途中に…また最初から撮影を目的として訪れてくださる方もあって

感激です。

「何にも代えがたい、家族の貴重な1日を大切に…」

ずっと、そう思っていただけるような撮影を

これからも目指していきたいと思っております。

わざわざご連絡をいただき本当にありがとうございました!