夏の思い出

  • 投稿カテゴリー:blog

ただただひたすら「暑い」今年の夏

長い夏休みが始まりましたね。

毎日がんばるお母さん、お疲れさまです!!

いつもは習い事などの諸用や日々の宿題などで

バタバタしていて

ゆっくりとお友達と遊ぶことも

ままならない年齢になってきましたが

夏休みくらいは普段できないことを思いっきり

楽しんでほしいなぁと思っています。

娘が小さかった時に比べると

娘にカメラを向ける頻度は

格段に少なくなってはきているけれど

それでも、今しかない友人などとの楽しいひと時を

一生の宝物として

写真の中に残していくことは大切にしていきたいなぁと

思っています。

高学年にありがちな写真を写されるということが

イヤだとか面倒だとかのマイナスイメージにならないよう

写されることをHappyに感じてもらえるよう

こちらも一緒に遊びながらお喋りしながら

そして短時間に終わらせる…を心がけてみています。

それにしても外が殺人的に暑いので…

大人も子どもも体調には気をつけないといけませんね。

みなさまも酷暑ではありますが

素敵な思い出を写真に残していってくださいね。

*写真の掲載に際しては許可をいただいて掲載をさせていただいております。
ご協力ありがとうございます。
無断使用、転用お断りいたしております。