がんばる姿を

  • 投稿カテゴリー:blog

先日はバレエスタジオ発表会の撮影のご依頼をいただきまして

下関まで行ってまいりました。

その時は豪雨の影響で高速道路も迂回を余儀なくされたのですが

道路網が張り巡らされているおかげで

主要ルートがダメでも

もう一つのルートを使って移動できることのありがたさをしみじみ感じました。

 

この日はバレエの発表会の撮影でしたが

いつもこういった撮影で思うのは

頑張っている人の姿はとにかく美しいな…ということです。

最終的な結果に行くつくまでの日々の過程だったり

見えない部分で様々な努力をしてきたんだろうなぁということが垣間見える表情そのものが

本当に美しいなぁと感じます。

どんなことでも、どんな年齢でも

それぞれの目標に向かってがんばる姿 いいものですね。

小さなお子さん

大きなお姉さん

大人の皆さん

それぞれのキラキラ輝く表情がとても素敵な1日でした。

たくさんの刺激をいただいた1日でした。

ありがとうございました。

*写真は許可をいただいて掲載させていただいております。
無断使用、転用は一切お断りをさせていただいております。