夏の海辺の1st birthday photo

  • 投稿カテゴリー:blog

海辺のファミリーフォトのご依頼いただきました。

1歳のお子さまのバースディフォト。

夏うまれらしく、ひまわり畑か海辺での季節感の出る撮影をご希望でした。

撮影前にいろいろお打ち合わせをさせていただきまして

一部のご紹介ですが、こんな感じにさせていただきました。

この時期、特に今年は暑さの心配をするのですが

無理のない撮影ができるよう心がけております。

場所見知りがあるようで、最初は慣れない場所に戸惑い気味だったお子さんですが

そういう時もママやパパと一緒に遊びながら撮影していると

心が段々ほぐれてきます。

お子さまのワンショットをご希望の方もとても多いのですが

性格やその時の体調などによってはポツンとひとりより

パパやママと一緒にいた方が良い表情がでることが多いかもしれませんね。

mutsumi-photoではその時の状況によって臨機応変に対応させていただいております。

コミュニケーションを取りながら

みなさまと協力していいものを残していけるよう努めさせていただきたいと思います。

暑い中、本当に撮影お疲れさまでした!