テーブルフォトレッスン終了しました

  • 投稿カテゴリー:blog

昨日から激しい雷雨が続いている福岡です。

そんな雷雨で足元の悪い中、テーブルフォトレッスンにお越し下さったみなさま

本当にありがとうございました。

毎度のことながらお伝えしたいことがてんこ盛りのため

時間が足りなく…時間をかなりオーバーしてしまいましたが、

みなさま長い時間おつきあいくださいましてありがとうございました。

今回は皆さまが撮影したい、またはしているモノを実際に持ち込んでいただきながら

それを撮影しつつ、アドバイスをさせていただきました。

これを機にまた少しでも写真を写すことを楽しんでいただけたら…そう思っております。

今日お話しした『想像させよう』これをテーマのひとつにして

これからもぜひ撮り続けてくださいね。

また皆さんの撮影した写真 見せてください!! ではでは〜。