ベビーマッサジフォトin粕屋【ご報告】

  • 投稿カテゴリー:blog

コンスタントにブログ更新したい…と思いながらも

やっぱりいつの間にかムラのある更新になってしまいます。

さて、今日は先日nicoliさんに開催いただきました

ベビーマッッサージフォトのご報告です。

満員のお申し込みをいただいておりましたが

当日体調不良で2組のキャンセル。

(突然の体調不良はママもビックリされますよね。

ワタシもムスメが小さい時は体調不良の度に約束していたことそのものを

すっかり忘れてしまうほど毎度テンパっていたことを昨日のことのように思いだします

みなさまお大事にされてくださいね)

さて撮影会のは赤ちゃんの笑顔に包まれて順調に進みました。

最近よく耳にするのは

産まれてから1歳までの赤ちゃんの成長は他の年の比にならないほどに目覚ましいので

数ヶ月単位で成長を残せるのがとっても嬉しいですというおコトバ。

もちろん都度の成長をご自身でもたくさん撮影はされるかと思いますが

また親子で撮影することの意味というのも格別なものがあるかと思います。

また次回も10月頃に開催予定ですので

ぜひnicoliさんのブログをチェックされてみてくださいね。

ベビーマッサージの癒しの効果も感じていただけることと思います。

他にもたくさんお写真ありますので

随時ゆっくりとアップさせていただきたいと思います。