先日のいろといろ

  • 投稿カテゴリー:blog

かなり日差しも夏っぽくなってきて、もうすぐ梅雨明けかな?

福岡の空はいつからか、かすんでいるので

夕方こんな色になるのを見ることが稀になってしまったような気がするけど

数日前のアジサイとそら。

同じような色合いのグラデーション、そして本当にきれいで…。

久しぶりにこんな色の夕方の空を見ました。

たぶんワタシは本当の福岡の空の色を知らないんだと思うから

はやく本当の空の色を見てみたいな…。

……  あ、そして ムスメが学校で育てている朝顔の

ヨレヨレのクタクタになった間引きされた片割れが

家で復活をとげて、くしゃくしゃながらも花が

咲きました。なんだか嬉しい。