ベビマフォトvol.13【ご報告】

  • 投稿カテゴリー:blog

ポカポカ陽気の先日

nicoliさん主催のベビマフォト(13回目)が無事に終了いたしました。

8組のママとベビーちゃんが元気にご参加くださいましたよ。

こちらで開催しているのは

ベビーマッサージで赤ちゃんとの触れ合いを大切にしながら

その中でママとベビーちゃんの関わりを

写真に残すというコラボイベントになっております。

産後は育児、家事で忙しいママ達にとって

我が子との関わりを素敵に残す貴重な機会にしていただければ…

そんな気持ちで開催していただいております。

ママと一緒にいる赤ちゃんの嬉しそうな表情

そして、それを見つめるママの笑顔が何とも言えず

ステキだなぁと毎回感じながら撮影させていただいております。

撮影中はワイワイガヤガヤしていた赤ちゃん達も

マッサージの時間になると

ビックリするほど静かになって

うっとり気持ち良さそう~にしている姿が印象的でした。

みなさんも良かったらこの機会にママとベビーちゃんの

触れ合いを写真に残してみませんか??

また次回の開催が決まりましたらお知らせさせていただきますので

興味のある方はチェックしてみてくださいね

今日もおつきあいくださいましてありがとうございました。