満開の桜の中で【入園・入学フォト】

  • 投稿カテゴリー:blog

春休み、入園入学を控えてママ達も忙しい日々をお過ごしのことと思います。

そんな中、昨日はぽかぽか陽気の福岡。

満開の桜のお花見をされた方も多かったのではないでしょうか??

我が家では今日も朝の散歩に桜並木を歩いてきましたよ。

この時期になると特に感じますが

季節の移ろいを感じながら過ごせるって本当にいいものですね。

そんな中、昨日は入園・入学のファミリーフォトを満開の桜の下で

撮影してきました。

楽しめる時期が限られているからこそ引きつけられる満開の桜

狙いを定めて撮りたくなりますね。

残り少ない桜の時期

みなさんもどうかご家族、お友達と楽しんでくださいね。

今日も素敵な週末をお過ごしください。

【お知らせ】

春の撮影シーズンと春休みが重なっております関係で納品までに

いつもよりお時間をいただいている状況でございます。

なるべく早くお手元にお届けできるように頑張りますので

楽しみにお待ちいただけたら幸いです。