春の卒園・入学フォト【アトリエ】

  • 投稿カテゴリー:blog

桜の開花宣言も出されて

あとは足踏みしている満開の桜を待ちこがれる日々の福岡ですね。

先日はアトリエにて卒園&入学フォト撮影のご依頼をいただきました。

下のお子さんの卒園のタイミングで幼稚園の制服姿と

この春からのランドセル姿の2つを同時に撮影できる

このタイミングで県外からさわわざ撮影にお越し下さいました。

お兄ちゃんのすでに板に着いたランドセル姿と

弟くんの初々しいランドセル姿

やはり節目節目の家族写真や兄妹写真っていいものですね。

ワタシがそうだったのですが

子どもを生んだ時には

ランドセル姿なんて遠い先のこと、本当にそんな日がくるのかな?

という感覚だったのですが

あっという間にその日がくるのだなぁと実感して胸がジーンとしてきます。

満開のさくらにあわせて撮影のご予約も沢山いただいております。

みなさまの心に残る1枚を作り出すために

残りの3月、新たな4月も引き続き気合いを入れて頑張ります!