菜の花の中で【ファミリーフォト】

  • 投稿カテゴリー:blog

この日は菜の花の中でのファミリーフォトのご依頼をいただきました。

当初は満開の桜と一緒に撮影をご希望されていたのですが

寒の戻りでなかなか思ったように桜が咲かなかったので

より良い撮影を追い求めて

いろいろとご相談をさせていただきまして

予定を変更して菜の花の中での撮影にすることにしました。

写真ではなかなか伝わらないのですが

この日は、風が強くふく日で

少し太陽が雲に隠れると寒さが身にしみるような天候だったのですが

お子さん達もパパママも本当に良く頑張ってくれました!

HPなどを見てワタクシのことを知ってくださった方

一度撮影を体験されて写真を気に入っていただき大切な記念の時にはいつもご依頼くださる方

大切なお友達をご紹介くださる方

こういった方々に常に支えていただいて今日のワタクシがあるのだと

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、その思ってくださる気持ちに応えられるよう

心を込めて撮影させていただこうとまた気持ちを新たにしている

年度末です。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。