出張 お宮参り撮影

  • 投稿カテゴリー:blog

先日は神社に同行してのお宮参り撮影のご依頼をいただきました。

お宮参りの場合は赤ちゃんが100日前後くらいになったタイミングで

お宮参りをされる方が多いかと思うのですが

赤ちゃんを連れてのお出かけは

段取り通り行くかな?

赤ちゃん泣かないかな?

忘れ物してないかな?

授乳のタイミングはどうしようかな?

授乳する場所はあるのかな?

オムツ替えどこでしたらいいのかな?

などなど

初めての赤ちゃんならなおさら

色々な不安が付きまとうことだと思います。

実際、私も娘が小さかった時には

外出中のちょっとしたことがよくストレスになって

いました。

撮影は赤ちゃんのご機嫌に合わせて

タイミングを見ながらゆったり撮影していきますし

ママさんの気持ちに寄り添いながら撮影させていただきますので

どうぞ安心してご依頼くださいね。

少しでも気になることは、お気軽にお問い合わせくださいね。