マクロレンズレッスン【生徒さまの作品紹介】

  • 投稿カテゴリー:blog

春のような陽気の昼下がりの福岡

花粉の飛散量が気になる重度の花粉症のmutsumiです。

今日は先日行なわれたブラッシュアップカメラレッスン

マクロレンズ編で撮影していただいた

生徒さんの作品をご紹介させていただきますね。

前半は、お花や小物を用意させていただき

好きなものを思い思いに撮影した後

レッスンの〆にみなさんに全く同じモノを撮影していただき

それぞれの個性、世界観を生み出していただくレッスンをいたしました。

それぞれとってもいい雰囲気で撮影されてますよね↑

まさに十人十色

こんな風に同じものを見ていても

それぞれが違うことを考え

違うように見えている…

というところも写真の面白さですね。

作者によって全く違う作品になるのが魅力のうちのひとつです。

みなさんも、ぜひ こんな風に自分だけのモノの見方見つけてみてくださいね。

最後までおつきあいくださいましてありがとうございました。