ブラッシュアップカメラレッスン・マクロレンズ編【ご報告】

  • 投稿カテゴリー:blog

今日はブラッシュアップカメラレッスン・マクロレンズ編

無事終了いたしました

1名様体調不良で残念ながらキャンセルとなりましたが

遠くからみなさん足をお運びくださってありがとうございました。

お花や小物などを使い

モノに近づきレンズを通してさまざまな世界を体験していただきました

みなさん黙々とそれぞれの世界の中で撮影している集中力、素晴らしかったです

ちょっと感動しました。

また次回レポートで

生徒さんが今日のレッスン中に撮影された写真も

upしていきたいと思っております。

気になる方はどうぞチェックしてみてくださいね!!

そして、いつものことながら講座風景の写真はないんですが…(笑)

そして、こんな講座してみたい~とかいうご要望もあれば

いつでも気軽に立候補してみてくださいね。

今日も最後までおつきあいくださいましてありがとうございました。