ハーフバースデー&4歳記念フォト【アトリエ】

  • 投稿カテゴリー:blog

この日はハーフバースデーと4歳記念フォトのご依頼をいただきました。

事前にお洋服のことなども写メなどを送っていただいたりしながら

打ち合わせをしつつ撮影の当日を迎えました。

ワタクシもそれを元に背景を考えたりしながら…イメージを膨らませます。

初めての撮影の方もそうでない方も

どんなん風に撮影するんだろう?

どういう洋服がいいだろう?

こんな性格だけど大丈夫かな?

いろいろな不安や心配なことなども出てくるかと思いますが

そんな時はどんな些細なことでも構いませんので

ご一報頂けたら幸いです。

みなさんと一緒に求める一枚になるように努めていきたいと思っております。