9月の終わりに 花火

  • 投稿カテゴリー:blog

ハウステンボスの花火がすごいよーと前々から聞いていたので

どんなもんなのかなぁ〜と試しに行ってみることにしました。

重い三脚を持ってウロウロする気力はすでに残っていなかったので

手持ちで花火ってどのくらい写るのかなぁという実験。

子育てを終了して、もう少し一人行動ができるようになったら

撮影だけのために行ってみたいかなぁ。

有料の席を取ってみたけど

どうなんでしょう?

特にここじゃなくてももっといい場所ってあるんだろうな…っていう印象でしたが

頑張って場所取りする必要がないから、そういう意味では良いのでしょうね、きっと。

それにしても周辺道路も何もかも激混みなので、いろんな意味で疲労しますが…

帰りは奇跡的に渋滞なく帰路に着いたのでそれが一番嬉しかったかもデス。

今度行くときは気合を入れて撮影してみたいと思います!