生後4ヶ月【ベビーフォト】

  • 投稿カテゴリー:blog

先日は生後4ヶ月になる赤ちゃんの撮影でした。

ほんとうは、新生児フォトを撮影したかったけど

やはりバタバタしていて現実問題、難しかったので

少しでも小さいうちに撮影したくて…

そうおっしゃるママさん、とっても多いです♡

その気持ちとってもよく分かりますね。

赤ちゃんはその時々の成長過程や日々の生活の中で

その時にしか見せない特徴的な動きや仕草などがたくさんありますよね。

そんなその時ならではの「しぐさ」を入れつつ撮影をしたりするのですが

大きくなってから見返す写真の中には

そういう特徴がたくさんつまっています。

プニプニの手。

ヨダレがいっぱい。

口の中に手を入れる。

すんだ瞳。

時間が経って見返して写真達を広げた時

みなさんが、この日にタイムスリップできるよう

気持ちをこめて撮影しています。

遠くからわざわざ撮影にお越し下さいまして本当にありがとうございました。

写真の仕上がり楽しみにおまちくださいね。