8月8日イベントのお知らせ

  • 投稿カテゴリー:blog

8月8日

博多大丸のパサージュ広場にて開催される、ママの働き方見本市

「笑顔で働きたいママのフェスタin福岡」に出展させていただきます。

http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_fukuoka/#yoyaku

ママでありながら働いてらっしゃるたくさんの方々が出展されています。

いろんな意味で刺激を受けられるのではないかなぁと思います。

このイベント発足のきっかけについて

****************************************************************
2011年の東日本大震災を機に情報・物流のネットワークの必要性を認識し、“ママ” をキーワードに繋がることで、いざというときに助け合えるという点に着目。また「ママの笑顔で日本を元気に!」をキーワードにママが子育てを大切にしながら働く”プチ起業”という働き方にも着目し、育児期という制限のある中で、働きたい、起業したい、活動したいけどどうして良いか分からないママたちに有用な情報提供と、一歩踏み出すきっかけが作れたら…との想いで「笑顔で働きたいママのフェスタ」を全国で開催し、延べ6万人以上のママ達が来場しています。
****************************************************************

ワタシ自身も、ハードな子育ての最中に夫の転勤で

何度もイチから人間関係を構築しなければならなかったのですが

その途上は楽しいことばかりではありませんでした。

そんな時に自分の軸となる仕事を通じてさまざまな方との

出会いや情報を得ることができたのは本当に何よりの救いでしたので

仕事がワタシにもたらしてくれたものや

また写真を通じてより楽しい子育てLifeを送っていただけるためのヒント…

そのあたりを皆さまへお伝えできたら…そんな思いで今回出展させていただきます。

ワタシは、よりなじみやすいカメラとして、ワンポイントで

スマホのカメラレッスンをしながら写真の紹介をさせていただくような感じで出展予定です。

また、毎回大好評のベビーマッサージWisteriaさん&mutsumi-photoコラボの

【親子写真&ベビーマッサージ】のご予約をイベント中に行ないますので

ご興味のある方は、ぜひお立ち寄りくださいね。

暑い暑い夏ですが

イベントを堪能するのも◎

いろんなブースを巡るのも◎

ワタシの顔を見に来るだけでももちろん◎

お喋りしにきてくだささるのも大歓迎◎です

事前に来場予約をしておくと素敵なプレゼントがもらえるそうです。

事前予約では「紹介者」のところで

4 mutsumi-photo を選択してくださいネ。

ではではステキな夏休みをお過ごしください!!

会場でお待ちしております。

ちなみに掲載の写真はiphone での撮影です^^