ロケーションフォトの魅力【マタニティフォト】

  • 投稿カテゴリー:blog

先日のマタニティフォト。

糸島の海岸での撮影でした。

風の吹く寒い1日でしたので

体に障らぬよう、なるべく時間をかけずに

でもご希望のショットになるよう心がけての撮影になりました。

スピードも大切ですね。

「明るく元気な雰囲気のマタニティフォト」をご希望でしたので

パパさんに喜びのジャンプいただきました。

119-3.jpg

また持って来ていただいたベビーシューズやロゴなどとも一緒に撮影。

ロケーションフォトは室内で撮影するに比べると

動きが出て表情も豊かになるのがロケーションフォトの魅力の一つでもありますね。

お二人の喜びが前面に出ていて見ているこちらまで幸せな気持ちになりました。

そして、生まれて来た赤ちゃんがいつか大きくなった時に

写真を見て改めて幸せな思いになってくれたらいいなと思っています。

無事のご出産心よりお祈りいたしております!!

ありがとうございました。

また持って来ていただいたベビーシューズやロゴなどとも一緒に撮影。

ロケーションフォトは室内で撮影するに比べると

動きが出て表情も豊かになるのがロケーションフォトの魅力の一つでもありますね。

お二人の喜びが前面に出ていて見ているこちらまで幸せな気持ちになりました。

そして、生まれて来た赤ちゃんがいつか大きくなった時に

写真を見て改めて幸せな思いになってくれたらいいなと思っています。

無事のご出産心よりお祈りいたしております!!

ありがとうございました。