感無量

  • 投稿カテゴリー:blog

ムスメが生まれてから5年4ヶ月。

その間、ずっとずっと どんな時も

夜寝るのは「ママと一緒じゃなきゃイヤ」と

私たち、別々に眠ったことはありませんでした。

ムスメの寝た後、ワタシが別の部屋で仕事をしていても

いつの間にか起きてきて「ママ一緒にいて」と…。

そんな 5年4ヶ月でしたが

ムスメは今日、幼稚園のお泊まりキャンプにでかけています。

「がんばるぞ!」という気持ちが強すぎて、ここ数週間はかなりナーバスになっており

昨日に至っては、寝たのは夜の12:00。起きたのは5:30…。(興奮し過ぎ)

きっと今ごろは就寝時間。

眠れるといいね。

母にとっても感慨深い1日です…。

こういう感動の日はその日の空を写すことにしています。