マタニティフォト&ニューボーンフォト セットプランの詳細

  • 投稿カテゴリー:blog

今回は最近よくご質問をいただく

マタニティフォトとニューボーンフォトのセットプランについて

ご説明をさせていただきたいと思います。

人生で数回あるかどうかの妊婦期間

みなさまからよく聞かれる言葉としては

出産して終わってみると妊婦の姿が懐かしいと。

きちんと撮影しておけばよかったというお声も耳にします。

 

また出産してから28日目までの

いわゆる新生児期と呼ばれる期間の赤ちゃんもまた

これから日々成長を重ねていく長い時間を考えると

とても短く貴重な姿になりますね。

それまではエコーでしかみることのできなかった

お腹の中で丸まっていたような姿を

実際に生まれてこの目で見ることができるようになってから

再現することのできるとても短い期間でもありますので

生命の原点、家族が増えた原点を表すという意味でも

このマタニティフォトとニューボーンフォトのセットプランは

必ず皆さまに長く喜んでいただけ大切にしていただける写真になると

mutsumi-photoでは考えています。

◎マタニティフォトをアトリエにて撮影

◎ニューボーンフォト(ベビー3ポーズ)をご自宅かアトリエをお選びいただいて撮影

2回分撮影したデータ+デザインした2面台紙をセットにしてお届けするという

お値段的にもお得なプランになっております。

またマタニティフォト撮影時に実際にフォトグラファーにあうことで

心配な点や不安な点などご質問を解消できる点

ニューボーンフォトの際に初めましてではない分、安心して

撮影に臨めるという点でもメリットが大きいかなと思っております。

 

産まれたばかりの赤ちゃんに無理をさせるのでは?

と心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが

赤ちゃんが安心することができるお腹の中での体勢をベースに

ぐっすり眠っているところを赤ちゃんのペースに合わせて

撮影をしています。

赤ちゃんによっては少し時間をいただくこともありますが

基本的には生後2週間までに撮影することができれば

ママの時間的負担も少ないことが多いです。

この辺の詳細につきましても

マタニティフォトの際に細かくご説明を直接させていただいておりますので

どうかご安心くださいね。

写真がいつまでも皆様のそばで

それぞれのご家族の活力になりますように

いつも、そう願いながら撮影をさせていただいております。