こちらを目印にお越しくださいね

  • 投稿カテゴリー:blog

mutsumi-photoは開放的で光がたっぷり降り注ぐ

自宅のプライベート空間を生かし

ゆったりと撮影していただけるフォトスタジオになっております。

(完全予約制)

友達のお家に遊びに行くような感覚で来ていただけると嬉しいです。

住宅街にあり、わかりにくいかと思いますが

撮影時はこちらの小さな看板をお出ししておきますので

目印にされてくださいね。

もうそろそろ看板ももう少し大きいものにリニューアルしようかと

思ったりもしていますが

しばらくはコレで(笑)いく予定です。

 

お正月には総勢14人の

3世代家族撮影などもさせていただいたりいたしました。

私の祖父がカメラマンをしていた頃

お正月は撮影が1年で1番忙しい時期だったそうです。

初詣に行った帰りなどにスタジオに寄って

晴れ着で家族撮影をするというのが

恒例になっていたようですよ。

今はそのような風習はなくなっていますけど

家族が増えたり

イベントがあったり

何もなくても1年に1度家族揃った撮影をするなど

それぞれのご家族の中で

改めて写真を残す意味を感じていただけると嬉しいなと思います。