木のおうち×手しごとマルシェ

  • 投稿カテゴリー:blog

大雨に続き昨夜は地震が2度もあった福岡。

災害の全容も明らかになりつつあり

様々な箇所で大きな被害が出ていることを見るにつけ

心が痛むばかりです。

自分にできることは何だろうと考えさせられる日々ですね。


明日はこちらの安成工務店さん

hitマリナ通り展示場で開催される

木のおうち×手しごとマルシェの方に出展しております。

今回はフォトレッスンや撮影会のようなものではなく

できるだけ多くの方に写真を見ていただいて

癒されていただけたら嬉しいです。

普段のお仕事のニューボーンフォトや

四季折々の中で撮影したかぞくの写真などを

少しになりますが展示させて頂いております。

10:00〜15:00までは私もおりますので

その他、撮影にまつわることに関しての

ご質問もお受付いたしております。

メールなどではなく直接聞いて見たいことがある方

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

大きな窓と緑あふれるおうちの中で1日ゆっくり過ごして

行ってください。

写真の他にも様々な手しごとの作家さんが出展されております。

出店者さんなど詳細はこちらをご覧くださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。