新築記念&1歳記念フォト【出張撮影】

  • 投稿カテゴリー:blog

今日はものすごい雨と雷の福岡でした。

関東では珍しい6月中の梅雨明けらしいですが

こちらはまだですね。


さて、先日は出張にて

新築記念と1歳記念を兼ねた家族写真のご依頼をいただきました。

お子さまが生まれたタイミングで

マイホームを考えられる方は多いのではないでしょうか。

お家が建ったタイミング

マンションを購入したタイミングで

新しいお家と家族写真を撮影される方、多いです。

この日はセンスあふれる子供部屋に

初節句用の兜や鯉のぼりをディスプレイされ

撮影用のフォトスペースを作ってくださっていました。

新生児フォトも撮影させて頂いたので

1年の成長にただただ感動でした。

これからも元気にたくましく成長されますように!

撮影お疲れさまでした。