変わらぬ笑顔【七五三撮影】

  • 投稿カテゴリー:blog

七五三の撮影では初めましての方ももちろんいらっしゃるのですが

数年毎にお会いしてその成長を拝見できるのも撮影者の嬉しさの一つです。

今回は2年前3歳の時に撮影させて頂いた男の子が5歳になった七五三。

大きく成長しながらも

とっても人懐っこく、あの時と変わらず

たくさんの笑顔を見せてくれる姿に

心が温かくなるような気持ちになりました。

この日は季節外れの台風という1日だったのですが

撮影中は奇跡的にほぼ雨にも降られず無事に撮影ができて

ホッとした1日でした。

これからもこの笑顔を大切に。

撮影ご依頼本当にありがとうございました。

【お知らせ】

現在、繁忙期のため 納品に大変お時間をいただいている状況です。

大変申し訳ないのですが個別の急ぎ納期指定などに対応することができない状況となっております。

撮影順に作業をさせて頂いております。

作業が終わり次第順次発送をさせて頂いておりますので

お待たせして大変申し訳ないのですが、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。