3歳七五三と3兄弟

  • 投稿カテゴリー:blog

この日は穏やかな快晴の福岡

七五三日和でした。

10月はお天気に恵まれなかったということも関係しているでしょうか

神社は大勢の七五三詣の方々で賑わっていました。

お兄ちゃんの代から撮影させていただいていますので

家族が少しづつ増える喜び

そして少しづつ、みんなが成長をしてく様子をファインダーを通して

拝見させていただき、本当に感無量です。

最初は緊張気味だったようですが

祈願も終わり撮影も終盤を迎えた頃には

いつもの笑顔を見せてくれました。


とっても明るく楽しいご家族の中で

これからものびのび健やかに成長されますことを

心よりお祈りいたしております。

撮影のご依頼、本当にありがとうございました!!

【お知らせ】

現在繁忙期により商品のお渡しにいつもよりお時間をいただいている状況です。

急ぎ、納期の指定などは大変恐れ入りますがあいにく出来ない現状です。

撮影順に作業をさせていただいております。

仕上がり次第すぐに発送させて頂いておりますので

楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

どうぞご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m