七五三撮影シーズン真っ只中

  • 投稿カテゴリー:blog

最近、新生児フォトの投稿が多かったのですが

10月からは七五三撮影シーズン到来ですね。

七五三撮影も頑張ってますよ。

今シーズンの出だしは雨模様が多い福岡。

今週末も台風の影響で雨予報…なんとかお天気持つといいなと思っています。

そして、この時期に撮影される方のほとんどはは

年賀状にデータを使用したいというご希望の方が多いので

データ処理や整理もできるだけお待たせするお時間が短くなるよう

頑張って進めております。

頑張って進めておりますが…いつもよりもお時間を頂戴しておりますm(_ _)m

順番に作業してまいりますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

先日も可愛らしい3歳の女の子の七五三撮影に同行させていただきました。

撮影するまではかなり強く降っていた雨も

撮影中にはピタっと止んでくれて

傘をささずに動き回れる余裕が出るほどの天気に。

晴れ女ですね?

1歳の記念フォトから撮影をさせて頂いておりますので

またまた感慨深い1日となりました。

撮影本当にお疲れ様でした。

他にも素敵な写真がたくさんありますので

またゆっくりアップさせていただきたいと思います。