ハーフバースディ【姉妹撮影 in アトリエ】

  • 投稿カテゴリー:blog

下のお子さんが産まれて

何かの記念日には

やっぱり上のお子さんと一緒の兄妹ショット

なるべく2人とも小さいうちに撮影しておきたい〜っていう方も多いのではないでしょうか。

上のお子さんが2歳のイヤイヤ期を迎えると

すんなり画面におさまってくれるケースが少なくなるかもしれませんし

集中力もほんの一瞬だったりするかもしれません…

「するかもしれません」というより 「します…よね?」と言った方がいいかもですね(笑)

ただ、お子さんの性格やその日の状況によって

すんなり撮影オッケーということになることもあるかもしれませんしね。

そう簡単に大人の思うようにさせていただけないのが2歳ですから(笑)

なんだかんだとありますが

結果、みなさんかわいらしい

その時ならではのショットが撮れておりますので

「撮影どうだろう〜?」と悩まれている方、不安な方は

ぜひ一度、お気軽にご相談くださいね。

その辺りは時間をかけてお話しをおうかがいさせていただき

撮影させていただきたいと思っております。